137: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:50:55.68
まぁ、異常は概ね出揃ったということで異常耐性マシマシで強攻環境に切り替えていくしかないね
140: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:54:09.84
一番問題なのはブレイクのご褒美であるはずの連携スキルが時間の無駄扱いされてることよな
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね
最初から終結並の倍率にしておけば良かったんだけど後からキャラ個別の強化しないホヨバの方針的には連携スキル中のブレイク時間を含むタイムカウントの停止と連携が続くほど倍率に補正がかかるようにするシステムの変更とかで丸く納めてくれんもんかね
144: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:55:56.18
>>140
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ
わかる
最初気にしてなかったけど危局とかいうDPSチェック始めたから連携使わなくなったわ
連携やったらそれでもうブレイク時間ほとんど終わってるからなあ
142: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:54:47.40
異常蓄積耐性もりもりの敵が出ますよ
そのかわりブレイク時間は150%アップとかそんな感じで
そのかわりブレイク時間は150%アップとかそんな感じで
145: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:57:46.60
限定撃破だけはスルーしとるから石が貯まってええわ
146: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 22:57:57.16
攻撃会心率会心ダメのディスク全然出ないな
雅が理想ステータスになるまでにアステラ来そう
雅が理想ステータスになるまでにアステラ来そう
147: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 23:00:15.52
どうやって混沌起こすかがこのゲームの肝なので
ブレイク起こして強攻ドンみたいな戦い方はハラでいう岩元素みたいなもんで元素反応(混沌)には勝てんのよ
ブレイク起こして強攻ドンみたいな戦い方はハラでいう岩元素みたいなもんで元素反応(混沌)には勝てんのよ
148: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 23:02:13.32
強攻がブレイク起こさないと火力出ないってさっきから11号の話してんの?
151: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 23:03:08.30
バンバン状態異常起こせる強攻絶対出るって
152: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 23:04:27.59
ちゃんとブレイクしなくても貢献できるライトみたいなの出してるのに引かねーんだからそりゃ無理だ