724: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 19:20:32.84
そういえばポヨラボ()じゃなくてもそこらかしこで見かけた雅貯金勢って雅引いてまだゼンゼロやってんのかね
725: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 19:22:57.88
塔100やってるのは昔ゲーセンのダンスゲーム必死勢と似てる
本人はテンションマックスで楽しくやってるんだろうけど、周りからキモがられてちょっと距離離される奴
本人はテンションマックスで楽しくやってるんだろうけど、周りからキモがられてちょっと距離離される奴
727: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 19:32:52.85
塔は修繕トークで言及されてたから近々仕様変更あると思う
いくら暇でもまだやらなくていいぞ
いくら暇でもまだやらなくていいぞ
729: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 19:37:01.00
ビリーで塔100階までやっちゃったわ
でも危局で星3取る方がきつかったな
でも危局で星3取る方がきつかったな
765: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 21:36:00.53
ゼンゼロの塔が原神に逆輸入されるってな
そっちはマルチありのカジュアルっぽい
ゼンゼロにもマルチ導入しないか?
そっちはマルチありのカジュアルっぽい
ゼンゼロにもマルチ導入しないか?
771: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 21:51:11.79
>>765
βにあったからいずれは実装されるだろ
ただシステムが合ってないからただ通常で殴るだけの糞コンテンツだったんでまぁなんか別のシステムを考えてるんだろ
回避はマルチじゃスローにならないとかキャラ切り替えボタンはみんな連携スキルになるとか色々別ゲーレベルで調整する必要がありそう
βにあったからいずれは実装されるだろ
ただシステムが合ってないからただ通常で殴るだけの糞コンテンツだったんでまぁなんか別のシステムを考えてるんだろ
回避はマルチじゃスローにならないとかキャラ切り替えボタンはみんな連携スキルになるとか色々別ゲーレベルで調整する必要がありそう
776: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:02:18.86
>>765
・マルチやるなら極限回避で敵がスローモーションになるの撤廃しないとね
・モンハンみたいな形式にしないとゲーム性担保出来ない気がする
・公平性に欠けるから全員同じキャラ使えるようにしないとね
→全員雅選んで秒で凍結&フルボッコ無双ゲーの完成
・マルチやるなら極限回避で敵がスローモーションになるの撤廃しないとね
・モンハンみたいな形式にしないとゲーム性担保出来ない気がする
・公平性に欠けるから全員同じキャラ使えるようにしないとね
→全員雅選んで秒で凍結&フルボッコ無双ゲーの完成
772: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 21:52:40.45
βテストでは味方が極限回避すれば全員共有でボス固まってタコ殴りだったね
774: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 21:56:32.67
>>772
常にスローの中で戦うゲームになりそうw
常にスローの中で戦うゲームになりそうw
784: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:12:03.42
>>772
TGSやったときは交代ボタン連打するだけでずっと無敵だったからなんだこのクソゲーwって思ったわ
デザインが好きじゃなかったらインストールすらしてなかったと思う
TGSやったときは交代ボタン連打するだけでずっと無敵だったからなんだこのクソゲーwって思ったわ
デザインが好きじゃなかったらインストールすらしてなかったと思う