492: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 18:52:51.03
アクションもモンハンよりこのゲームのほうがおしろいと感じる
494: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 18:53:04.46
3Dアクションでジャンプ攻撃前提って結局ハメて終わるか無敵抜けされてイラっとするだけだしコンボゲーはまた別だよね
495: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 18:53:41.95
スキルや強化通常でジャンプ出来ること知らんのだろ
496: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 18:53:42.58
いわゆるフロムゲーもセキロまではジャンプ無かったしライクゲーもそれを踏襲してる物が多い
狩りゲーも基本アクションにジャンプが組み込まれてないゲームは多いな
狩りゲーも基本アクションにジャンプが組み込まれてないゲームは多いな
498: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 18:55:19.30
このゲームはスマホ対応してて操作ボタン増やしたくないとか操作簡略化したいって意図だろうね
無意味にジャンプ入れても何の楽しさにも繋がらなかったりするしな
某ドラクエとかジャンプできるのにほとんど無意味でセンスの欠片も無かった
無意味にジャンプ入れても何の楽しさにも繋がらなかったりするしな
某ドラクエとかジャンプできるのにほとんど無意味でセンスの欠片も無かった
501: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 19:00:37.30
アクションバトルとしてはコロコロのローリング回避じゃないのは評価したいところだな
502: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 19:00:39.26
まあゼンゼロはスマホに配慮したなんちゃってアクションだよ
ガチなほうはSteamでいくらでもある
ガチなほうはSteamでいくらでもある
505: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 19:02:29.73
>>502
リリンクロスだったところにちょうどゼンゼロが出てきたからダラダラ続けられて最高やで
リリンクロスだったところにちょうどゼンゼロが出てきたからダラダラ続けられて最高やで
523: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 19:20:22.66
>>505
グラブルのキャラ結構好きだからリリンクやったときはこっちで本編やってくれって思ったね
グラブルのキャラ結構好きだからリリンクやったときはこっちで本編やってくれって思ったね
503: 名無しのストラテジー 2025/01/21(火) 19:00:56.86
ニネヴェと初めて戦った時はおぉ、アクションゲームしてるやん!って思ったけど今は雅の長押しで全てが終わるしもうアクションゲーらしさを求めるのは無理だろうな
今後は雅が基準でキャラが出るだろうし
今後は雅が基準でキャラが出るだろうし