873: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 01:15:11.32
いや50fのポンペイとかそのあとの機械とかはその前1個前より一応レベルあがっとるやん
雅使えば差なんて分からんレベルで誤差だけど
8で頭打ちなんやな
雅使えば差なんて分からんレベルで誤差だけど
8で頭打ちなんやな
874: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 01:15:25.72
デシベル値個別化で攻撃止められるようになったのは本当に助かってるわ
危局ポンペイの無茶苦茶に暴れまわる攻撃とか特に思う
危局ポンペイの無茶苦茶に暴れまわる攻撃とか特に思う
910: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:21:11.20
ポンペイって元の人間の名前なのにメリノエで出てきたときに音声つきでポンペイ出たって言われるのは最初になった人が同じタイプのエーテリアスが以降はそう呼ばれるみたいな決まりでもあるんかね
912: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:27:32.92
パズルは短時間で楽しめるから良イベだな
今回はちゃんとエージェントの絵だから完成が嬉しい
今回はちゃんとエージェントの絵だから完成が嬉しい
>>910
俺もこれ疑問に思ったわ
設定とかちゃんと把握してないけど
914: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:29:42.46
>>910
ゲーム的な分かりやすさを優先してストーリーとの整合をないがしろにしてるからなぁ
ゲーム的な分かりやすさを優先してストーリーとの整合をないがしろにしてるからなぁ
915: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:39:41.67
>>910
赤いポンおじは覇者浸食体から要警戒に名前変わってるからそんな感じなんじゃない
赤いポンおじは覇者浸食体から要警戒に名前変わってるからそんな感じなんじゃない
916: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:45:50.25
>>915
自らなったブリンガーみたいなのはともかくポンペイ可哀想やなぁと思いましたわ
自らなったブリンガーみたいなのはともかくポンペイ可哀想やなぁと思いましたわ
911: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:21:36.25
今異常でギミック飛ばされてハメコロシにされてません?
913: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:28:06.18
異常強いとコンセプトの1つの交代しながらの戦闘も際立つしのう…
917: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 08:48:56.68
異常キャラ潰すのなんか簡単だろ
混沌耐性を付けるだけで簡単に潰せる
雅だけは強行寄りになってるから混沌やデバフなしでも
戦えちゃうけど
混沌耐性を付けるだけで簡単に潰せる
雅だけは強行寄りになってるから混沌やデバフなしでも
戦えちゃうけど