599: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:26:56.97
アクション部分が高難易度になるのは良いんだけどブレイクしないとダメージ入りませんブレイク全然しませんブレイク復帰早いですとかにされるとやる気失せるンゴ
600: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:30:06.12
>>599
ブレイク貯まらせるのは分かるけど貯まっても高速でゲージ回復するもんなライトは遅低入るからダメ通るけどそれ以外はブレイクさせても現状はあんま意味ない
ブレイク貯まらせるのは分かるけど貯まっても高速でゲージ回復するもんなライトは遅低入るからダメ通るけどそれ以外はブレイクさせても現状はあんま意味ない
602: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:34:22.29
ドッペルゲンガー
味方のキャラの大きさや攻撃エフェクトで敵のモーション見づらいからやっててつまらんから増やさないでほしい
味方のキャラの大きさや攻撃エフェクトで敵のモーション見づらいからやっててつまらんから増やさないでほしい
603: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:36:19.23
>>602
わかる
後無敵時間長すぎ
わかる
後無敵時間長すぎ
604: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:36:48.03
そのせいで異常環境になってる
607: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:43:03.92
長い硬直(ブレイク)が頻発するとそれこそアクションゲームとは?ってなるし、ブレイク時間っていうゲームデザインがミスマッチ感ある。
ブレイクしたら特別な攻撃がうてます、うったらまた元通りですくらいでもよかったのかもね。
ブレイクしたら特別な攻撃がうてます、うったらまた元通りですくらいでもよかったのかもね。
610: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:45:36.72
>>607
ガチガチのやつやりたいやつはそっちやるだろ
俺はカジュアルアクションのゼンゼロのそこが気に入ってやってるし
ガチガチのやつやりたいやつはそっちやるだろ
俺はカジュアルアクションのゼンゼロのそこが気に入ってやってるし
611: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:45:50.60
>>607
自分で言っててそれが連携攻撃か?ってなったけど連携攻撃が特別感ないんだよなぁともなった。
自分で言っててそれが連携攻撃か?ってなったけど連携攻撃が特別感ないんだよなぁともなった。
614: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:48:33.60
>>607
そんな・・・モンハンでスタンさせようとハンマー振ってる俺はアクションじゃなかったなんて・・・
そんな・・・モンハンでスタンさせようとハンマー振ってる俺はアクションじゃなかったなんて・・・
615: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:48:33.78
>>607
これはちょっと思った
異常はどんどん雑にインフレしてるけど結局火力上がってるだけだしな
ブレイク値とかブレイク時間インフレさせたらそれこそゲーム崩壊するから異常に比べてやりづらいのはあるかも
これはちょっと思った
異常はどんどん雑にインフレしてるけど結局火力上がってるだけだしな
ブレイク値とかブレイク時間インフレさせたらそれこそゲーム崩壊するから異常に比べてやりづらいのはあるかも