861: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 22:58:32.97
塔はむずいけど激変は誰でもクリアできるよな
シーザーと異常キャラいたらpsなくても簡単
シーザーと異常キャラいたらpsなくても簡単
863: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 23:05:50.45
>>861
これが答えだと思うよ
ソウルシリーズってユニーク武器とかでなくとも、
下手したら相性悪い武器でもダメージ通るし、
装備ランクやビルドでふるい落とされることは意外に少ない
でもMMOとかソシャゲってそこが大事じゃん
「そういう編成できる人だけいらっしゃい」なんだろうな
このゲームも一皮剥くとそういう持ち物検査というか
この業界の根底にある収集ゲームの性質は確実にある
これが答えだと思うよ
ソウルシリーズってユニーク武器とかでなくとも、
下手したら相性悪い武器でもダメージ通るし、
装備ランクやビルドでふるい落とされることは意外に少ない
でもMMOとかソシャゲってそこが大事じゃん
「そういう編成できる人だけいらっしゃい」なんだろうな
このゲームも一皮剥くとそういう持ち物検査というか
この業界の根底にある収集ゲームの性質は確実にある
869: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 23:15:29.42
実際このゲームで試されるアクション要素とかちゃんと回避押せるかぐらいじゃね
塔100も回避反撃やってるだけでどうにかなったぞシーザー使ってるけど
塔100も回避反撃やってるだけでどうにかなったぞシーザー使ってるけど
871: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 23:19:53.95
ここの連中はアクションとか上手いやつが多いから感覚が世間と違うだろうけど思った以上にゲーム下手な人多いよ
塔を登ってる人が少ないのがその証拠だわ
なんだかんだ原神とかがずっと売れ続けてるのもカジュアルだからだよ
塔を登ってる人が少ないのがその証拠だわ
なんだかんだ原神とかがずっと売れ続けてるのもカジュアルだからだよ
880: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 23:29:55.82
塔は単に集中力が続くかだけ
激変は今はこっちがインフレしてるからまだ楽ってだけ
今後敵が遅延行為やこっちにデバフ撃ってくるやつとかで始めたら一気に難易度あがるよ
激変は今はこっちがインフレしてるからまだ楽ってだけ
今後敵が遅延行為やこっちにデバフ撃ってくるやつとかで始めたら一気に難易度あがるよ
902: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 01:07:46.17
塔100以上やったけど
最初のブッチャーとか影ジェーンはエルデン裸プレイどころじゃない難しさだと思ったよ
最初のブッチャーとか影ジェーンはエルデン裸プレイどころじゃない難しさだと思ったよ
しかし一度覚えてしまえば、ガバタイミングでいいパリィや回避のおかげで2回目3回目は余裕だった
覚えゲーではあるけど瞬時の判断や反射神経はあんまり要らないのでやっぱ簡単ではある
905: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 01:23:13.73
ブッチャーなんか雑魚だろ100回階でも200階でも
3分内で倒せるしらいろいれてる条件になるけど柳入れてたら
どう被弾するのか不思議で仕方ない
3分内で倒せるしらいろいれてる条件になるけど柳入れてたら
どう被弾するのか不思議で仕方ない
909: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 01:51:15.82
>>905
補助輪使ってイキってて草なんだ
補助輪使ってイキってて草なんだ
907: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 01:50:26.10
塔登ってる時間で他に何かしないんですか?🥺
908: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 01:50:30.89
塔は報酬ショボいから誰も登らないんだろちゃんと報酬つけろよ