142: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:34:47.14
先輩プロキシさんお知恵を借りたいです
12月に始めてノットレベル45なんだけど、精鋭プロキシに昇進するか迷ってます
精鋭に上がると敵のレベルも一気に上がっちゃうの考えると、ずっとこのままでも良いのかなとか…
40以上は育てるの大変とも聞くので、上限40のまま育成キャラ増やす方が良いのかな?
今は1軍が 雅無凸・悠真1凸・セス3凸
2軍は育ててなくて、ルーシーが6凸したのでそれ育てようかなと思ってます
146: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:39:11.13
>>142
ハルマサ1凸は相当やっちまった感あるな
クリアできるかで悩むなら
とにかく雅を2凸することだけを考えたほうがいい
ハルマサ1凸は相当やっちまった感あるな
クリアできるかで悩むなら
とにかく雅を2凸することだけを考えたほうがいい
150: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:48:24.32
>>146
ハルマサ1凸って普通に好きだから回したんちゃうんか
最近始めたっぽいしハルマサ配布につられた勢では
ハルマサ1凸って普通に好きだから回したんちゃうんか
最近始めたっぽいしハルマサ配布につられた勢では
196: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 22:31:36.00
>>146
ありがとう!悠真は好きだから引いたんだけど、1凸すると何かデメリットがあるのかな?
いっぱい電壺出て使いやすくなった気はするけど
無課金だから雅2凸行けるかわからないけど、残ってる石で引いてみる!
ありがとう!悠真は好きだから引いたんだけど、1凸すると何かデメリットがあるのかな?
いっぱい電壺出て使いやすくなった気はするけど
無課金だから雅2凸行けるかわからないけど、残ってる石で引いてみる!
>>147 >>160
昇進したほうがいいんだね、ありがとう!昇進して敵がレベル50とかになって、こっちがなかなかレベル上がらず戦えなくなるのではないかと思って躊躇してた
パーティーの候補もありがとう!
ディニーとか素材の関係で育てるキャラは絞ったほうがいいって聞いたので、どうしようか悩んでたんだ
199: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 22:34:35.90
>>196
言われてるのは悠真を凸るより他のキャラ引いた方がいいって意味
でも好きなキャラ居るならそいつに投資するでいいよ
言われてるのは悠真を凸るより他のキャラ引いた方がいいって意味
でも好きなキャラ居るならそいつに投資するでいいよ
147: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:40:29.17
>>142
さっさと昇進しろ、同じスタミナ消費でもらえるアイテムが増えるから
あと、2PT作りたいなら雅主軸と悠真主軸に分けた方がいいよ
雅引いたんならパイパー持ってるだろうから雅パイパールーシー
悠真はアンビーニコとかでいいんじゃないか
さっさと昇進しろ、同じスタミナ消費でもらえるアイテムが増えるから
あと、2PT作りたいなら雅主軸と悠真主軸に分けた方がいいよ
雅引いたんならパイパー持ってるだろうから雅パイパールーシー
悠真はアンビーニコとかでいいんじゃないか
あと、サポーター(ルーシーとかセス、ニコ)よりアタッカーのレベル上げを優先した方がいいよ
雅と悠真のレベルあげな
160: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:55:02.92
>>142
育てるの大変ってのがどういうのか分からないけど、ノットレベルを上げれば育成の効率は増すから迷わずに昇進して大丈夫
訓練とかの敵のレベルは自分で設定できるから問題ない、ただし報酬は減る
育てるの大変ってのがどういうのか分からないけど、ノットレベルを上げれば育成の効率は増すから迷わずに昇進して大丈夫
訓練とかの敵のレベルは自分で設定できるから問題ない、ただし報酬は減る
158: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 21:54:32.68
ハルマサ全く使ってないというか育ててないから何が強いかイマイチ理解してない
ストーリー困難のチンイとハルマサ強制お試しで強さわからんからめちゃクリアに時間かかった記憶
ストーリー困難のチンイとハルマサ強制お試しで強さわからんからめちゃクリアに時間かかった記憶
166: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 22:00:12.27
>>158
マサは電壺作る→印付与する→ダッシュ攻撃するがほぼ全てのキャラで他は時間の無駄だからやるなってキャラ
だから青衣と組む場合で言うならブレイク以外なんもしない方がいい
系統的には朱鳶タイプ
マサは電壺作る→印付与する→ダッシュ攻撃するがほぼ全てのキャラで他は時間の無駄だからやるなってキャラ
だから青衣と組む場合で言うならブレイク以外なんもしない方がいい
系統的には朱鳶タイプ
170: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 22:02:08.70
>>166
電壺って長押ししてエイムして離してそのまま接近して殴るの繰り返し?
電壺って長押ししてエイムして離してそのまま接近して殴るの繰り返し?
177: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 22:09:03.57
>>170
それであってる
なんか細かいコマテクは色々あるらしいけど
それであってる
なんか細かいコマテクは色々あるらしいけど