624: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:52:48.02
ブレイクとか関係なしに単体で限定異常が強攻よりdps出してるだけの話でしかないんよな
629: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:56:55.77
どうせ金盤になるだけだゾ
631: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:57:21.15
限定異常が攻め手止めずに儀式押し付けられるようにどんどん通常モーションすら優遇されてるのも意味不明なんよ
システムとかの話じゃないんだわ
システムとかの話じゃないんだわ
632: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:58:21.50
下手な事せずブレイク時間を統一すりゃ良いんだよ
中華なんだからグラブルリリンクでもパクって参考にしろ
あれが完成形だ
中華なんだからグラブルリリンクでもパクって参考にしろ
あれが完成形だ
633: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:58:30.77
別に頻繁にブレイクできるわけでもないしブレイクのシステムは特に問題ねえわ
ブレイク時のメリット、というより強いボスほど復帰時間短いのがアレなだけ
ブレイク時のメリット、というより強いボスほど復帰時間短いのがアレなだけ
634: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:00:33.16
撃破強攻パ大好きな俺としてはブレイク時間クソ短くするっていうゲーム性破壊によって異常接待するのがゴミって思ってる
636: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:02:24.39
ニネヴェのHPゲージにここから無敵遅延始まるって印付けといて欲しいわ
そしたらブレイク調整しやすくなるのに
そしたらブレイク調整しやすくなるのに
637: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:02:48.37
ブレイク時間はポンおじやブリおじもブッチャーと変わらんでしょ
要警戒マリオネットもツインズより長くなった
活性とかの高難易度のデバフ盛りで懲りずにブレイク時間超短縮入れてくるのが問題
要警戒マリオネットもツインズより長くなった
活性とかの高難易度のデバフ盛りで懲りずにブレイク時間超短縮入れてくるのが問題
640: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:05:16.32
ブレイク時間延長のディスクがあれば全て解決するわけ
641: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:07:09.51
新零号の活性は終結連発してれば終わるんでどうでもいいけどな