873: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:19:25.17
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会心率ダメのバランスってこんなもん?
よーわからん
会心率ダメのバランスってこんなもん?
よーわからん
878: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:24:24.27
>>873
率ダメは良いけど攻撃力少なくね
率ダメは良いけど攻撃力少なくね
882: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:25:59.63
>>878
シザルシ入れない場合は3000ほしいが入れるならなくても問題ない
シザルシ入れない場合は3000ほしいが入れるならなくても問題ない
877: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:21:49.67
餅雅って会心ダメ200越えるんだから、会心は73が基本じゃないん?
884: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:31:06.64
会心率は2凸と餅であれば73にはしたい感あるが無凸なら68でもいいんじゃないか
個人的な好みだけど無凸であれば戦闘中に率100ダメ220くらいにしたいからダメの方下げるかなあ
個人的な好みだけど無凸であれば戦闘中に率100ダメ220くらいにしたいからダメの方下げるかなあ
889: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:37:55.98
>>884
会心率は高い方がいいけど100MAXまではいらんやろ
会心率は高い方がいいけど100MAXまではいらんやろ
893: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:43:16.94
>>889
99%じゃ90%分のダメしか入らないから
100%会心は凸に関係なく基本中の基本よ
99%じゃ90%分のダメしか入らないから
100%会心は凸に関係なく基本中の基本よ
896: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:44:53.71
>>893
んーどういうこと?
んーどういうこと?
900: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:46:16.95
>>896
俺の勘違い気にしないで
俺の勘違い気にしないで
901: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 10:46:40.14
>>889
会心ダメ200越えたら、会心100になるまで会心上げた方が期待値最大化するんだが…
会心ダメ200越えたら、会心100になるまで会心上げた方が期待値最大化するんだが…
まぁ零号ホロウで会心とか上がる要素が他にあるときもったいないじゃんっていうなら何となくわかるけど…
963: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 11:58:51.15
>>960
立て乙
立て乙
>>901
あー零号のこととか考えてなかったな
まあ数十%単位でオーバーフローするだろうから気にせんくてええか